院長ブログ

[’13/5/9] 新人研修 その⑤

このコラムでも紹介しました、2013年新人研修
各パートナー医院の合同研修は、4回で終了しましたが、
ヨリタ歯科クリニック内での新人研修は、
その他も、毎日続いています。

具体的には、午前12時から1時間、研修ルームにて、
新人研修マニュアルに沿って、メンバー一人一人が教えています。
今日は、こんな感じ。


せっかくなので、ある新人メンバーの研修マニュアルを見せて頂きました。

写真ではわかりずらいですが、
マニュアルに、自分の言葉で書き足しています。

3ヶ月続く新人研修も、そろそろ後半に入ります。
今後は、学んだ知識臨床の場に生かす番。

出来るだけわかりやすく患者様にお伝えし、
そして、患者様の思いに沿った
ヨリタ歯科メンバーらしい心からの対応を、して頂けたらと願っています。

 

??あなたなら出来る 寄田幸司

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept