院長ブログ

[’13/7/2] 大阪感動塾

いつもお世話になっております、大阪ガスさん。
2013「大阪感動塾」10回コースの4回目として、
昨日、大阪ガスさんが主催している
リビング営業部販売チームの皆様、約25名
私たちの医院に研修にお越しになりました。

仕事へのやりがい働くことの意味について、
の他、細川さん山下さん小倉さんの4名で
約2時間、お話しさせて頂きました。


セミナー参加者全員に、私たちの医院を紹介する
配布資料をお渡しする予定でいました。
するとセミナー当日は、なんとスマイルサポーター小倉さんが、
参加者全員に、お名前入りメッセージカードを作って来たのです。


さすがの私も、ビックリ
さらに、私にまで。

ということで、写真を撮らせて頂きました。

私が頂いた色紙は、早速院長室飾ることに。

頂いたお言葉、
笑顔の種まけば、笑顔の花が咲く」を胸に
笑顔いっぱいで診療にあたりたいと思います。

 

 <医院にはいつも笑顔の花が咲き乱れている 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept