院長ブログ

[’13/8/19] 岡山大学研修医

先日、このコラムで紹介しました通り、
ヨリタ歯科クリニックは、厚生労働省歯科医師臨床研修施設
指定されています。

ということで、今月8月1日から、
岡山大学病院から、竹丸真以先生
8ヶ月間研修を受けるため、勤務しています。

今は指導カリキュラムに沿って日々、研鑽を積んでいます。

有難いことに、8ヶ月の研修終了後も、私たちの医院で勤務したいとのこと。
少しずつ出来ることを増やし、1日も早く
多くの患者様が支持される、そしてヨリタ歯科マインドを持つ
歯科医師として、育って頂けたらと願っています。

以下は、竹丸先生からのメッセージです。
ご興味のあるあなたは、お読み下さいね。

 

はじめまして。
竹丸真以と申します。
この夏から、ヨリタ歯科クリニックで働かせて頂くことになりました。

ヨリタ歯科クリニックの事は、父や母から、
私達の理想とする歯科医院なんだよと学生時代から
ずっと聞いており、いつか私も父や母が理想とする
歯科医院で是非働かせて頂きたいと希望して参りました。

私はここで是非ヨリタ歯科クリニックの文化を学び、
素敵なチームメンバーの方々とともに、
患者様の笑顔とお口の健康一生懸命サポートさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

?

 <共に学び、共に成長する 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept