院長ブログ

[’14/1/20] 海外研修旅行

2月9日(日)10日(月)11日(祝)
2泊3日、海外研修旅行に行きます。
行き先は、香港・マカオです。

メンバーと、共通の感動体験をすることは、
人を認め合い助け合い、そして尊重し合える
最高のチームを作るため、必要不可欠であると思っています。

また、この2月で3年間勤務して頂いた
副院長 山口先生が、退職することになっています。
ご実家のある愛知県豊橋で、開業するためです。

メンバーや患者様にも、人望が厚い山口先生との
最後の思い出を作りたいとの、メンバーの希望もあり、
この時期に、海外研修を行うことに決めました。
そのため、実行委員のメンバーは、
何か、サプライズのイベントも企画しているようです。

日頃、メンバーとのコミュニケーション不足の
私にとっても、有難いこと。
3日間ですが、感動体験が出来ればと願っております。

海外研修についての詳細は、後日、
小冊子を作り、皆様にもお知らせします。
楽しみにしておいて下さいね。

尚、10日(月)は、一部メンバーが居残りますので、
通常通り、休まず診療を行います。
ご安心下さい。

?<これからも、皆と感動体験を共有する 寄田幸司

関連記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept