院長ブログ

[’14/3/25] 山口先生卒業アルバム完成

先日でのコラムでもご紹介しました、最新小冊子
2014ヨリタ歯科クリニック研修旅行 in香港マカオ 2泊3日
大好評で、多くの患者様に、待合室で読んで頂いています。

今回この時期、研修旅行を行ったのは、
2月で、副院長山口先生退職されるから。

患者様のみならず、メンバーからも絶大なる信頼を得ていた
山口先生に、ご恩返しがしたい、先生の最後で最高の思い出
作りたいとの声が、たくさん私の元に届いていました。
ならばということで、今回、研修旅行という形になったのです。

研修中、私たちに与えられたmissonの一つが、
山口先生と最高のショットを、撮影せよ!!

各人に配られた秘密のmissonには、上記の言葉と
その撮影スポットが書かれていました。
そして、メンバー全員、実行に移したのです。

それを集めた作品が、コレ。


どれもこれも、山口先生メンバー生き生き輝く楽しそうな写真ばかり。
まるで、卒業アルバムのようです。

小さなものなので、ファミリー待合のソファの上
立てかけて置いておきます。


ご興味のあるあなたは、是非ご覧下さいね。

 <グッチ先生、3年間 楽しい日々をありがとう 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept