院長ブログ

[’14/3/31] ひと足早いバースディプレゼント

いつもお世話になっています、EASTWEST岡本さん
明日私のバースディとのことで、わざわざ
プレゼントを、届けてくれました。

イタリア好きワイン好きの私のために、
選んで頂いたフレグランスが、コレ。

頂いた資料より。

Dr.Vranjes ルームフレグランス・コレクション

Dr.Vranjesの製品は、すべてフィレンツェの街の中心にある
ラボで作られています。その特徴は、天然成分を用い、
一つ一つ丁寧にハンドメイドで仕上げられた確かな品質。
Dr.Vranjesのユニークな感性とアロマセラピーの最先端の
研究とが融合した製品は、フィレンツェの豊かな文化として
世界中で愛されています。

Rosso Nobile ロッソ・ノービレ

赤ワインをモチーフにしたRosso Nobileは、
Dr.Vranjesのフレグランスの中でも最高級の
コレクションとして発表されました。
「ワインとは、その味わいの素晴らしさだけでなく、
目を喜ばせ、そこから始まる会話と香りを愉しむもの」
という、まさにイタリアらしい、生活を存分に楽しむ
ためのコンセプトから開発されたこの商品は、
ワインの香りをインテリアに取り入れるという
ユニークな発想で、イタリア的なセンスあふれる
ライフスタイルを提案します。

ということで、早速、院長室に置きました。

早くも、ワインのタンニンの繊細で気品ある香り
部屋全体に、広がっています。
これからは、仕事中も院長室に戻れば、リラックス出来そうです。

?<仕事中もワインの香を楽しむ 寄田幸司

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept