院長ブログ

[’14/5/19] よしだがたファミリー歯科クリニック 内覧会参加

今年2月退職されました、前副院長山口真史先生
地元愛知県豊橋市にて、明日今月20日(火)
よしだがたファミリー歯科クリニックを目出たく
オープンすることに、なりました。

それに伴い、17日(土)、18日(日)、内覧会を開催。
3年間、私たちのために一生懸命勤務して頂いた、山口先生

開業のお祝いを直接伝えたくて、
吉田先生入江先生森永さん、そして4名で、
昨日、内覧会に参加させて頂くことになりました。



山口真史先生のメッセージ
です。
(頂いたガイドブックから)

 

地域の皆さま、はじめまして!

こんにちは、山口真史です。

「自分だったら、どんな歯医者に行きたいか?」

これが、よしだがたファミリー歯科クリニックのテーマです。
私たちの目的は、ただ歯を削り、虫歯を治す事ではありません。
患者様の食べるという幸せを作る事であり、
生活の質を高める事、そして患者様の笑顔を作る事です。

あなたの健康の手助けができる事や、共に笑いあい
楽しい時間を過ごせることが私たちの本当の使命だと
考えています。


1階入口と駐車場2階診療室

院内は、こんな感じ。


待合室ガラス貼り、角にはキッズコーナーもあり、
開放時、ユニットは全て完全個室6台
カウンセリングルームも、完備しています。



何より驚いたのは、内覧会に訪れる見学者の数
お父様の医院の継承ということもあり、以前より通院されている患者様や、
先生のご実家も近くにあることから、ご縁のある方々など、
本当に診療室は、大にぎわい

今まで築き上げてきた、ご両親や、先生の人柄の表れであると思いました。

また、新たに採用されたスタッフの皆様
笑顔が似合う素晴らしいメンバーばかり。
最高のスタートです。

よしだがたファミリー歯科クリニックが、目指すのは、
日本で一番、笑顔があふれる歯科医院」
近い将来、そんな夢のような医院が出来ること、
確信出来た1日となりました。

 

 <夢は、願えば必ず叶う 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept