院長ブログ

[’14/6/6] ハイハイクラブ模様替え

6月に入り、近畿地方もいよいよ梅雨に入りました。
皆様、体調管理には気を付けて下さいね。

また、6月学校検診の時期でもあります。
これから、検診結果の用紙をお持ちになる子供たちや
保護者の方々が、多く訪れることでしょう。

その子供たちが集まるのは、ハイハイクラブ(託児室)
ということで、ハイハイクラブも、6月バージョンに模様替え。



また新たに、ハイハイクラブ専任保育士さん採用しました。

そして昨日送られてきた、山本隆雄様よりの今月の絵手紙紹介

頂いた言葉は、
君は君、我は我なり、されど仲よき」。

ヨリタ歯科クリニックのメンバーは、
一人一人が自立した、個性にあふれる人達ばかり。
しかし、同じ理念と、同じ思いを共有する仲間です。

共に集まり共に学び共に成長する
夢いっぱいの、ワクワク楽しいヨリタ歯科クリニック
これからも仲間と共に、築いていきます。

 <みんな集まれ、ハイハイクラブ 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept