院長ブログ

[’14/7/23] カムカムサマーフェスタ開催 その④ 新人メンバー

ここで、今回フェスタ初参加の、
新人メンバーの活躍を紹介します。

竹丸先生は、劇の舞台監督と、音響担当。
リーダーシップを発揮し、素晴らしい演出をしてくれました。


野村さんは、健康学習と誘導係担当
初めてのフェスタと思えない程、楽しんでいました。


野澤さんは、ではナレーション担当
大きな声わかりやすく、お話してくれました。


渡邉さんは、ヨリタ歯科最年少ですが、
しっかり者です。
この3ヶ月の研修では、一番成長したかも。
もちろんフェスタでも、大活躍でした。


山本さんは、健康学習が終わり、
劇が始まるまでの合い間、
子供たちを退屈させないため、菊田さんと先頭に立ち
子供たちを楽しませてくれました。


そして、オラフ役の荒川さん
持ち前の高く通りやすい声で、
子供たちに大人気でした。


アナ役の金子さん
物おじすることなく、堂々と主役
演じてくれました。


エルサ役の中村さん
表情豊かで、この舞台を楽しんでいるようでした。


松尾さんは、前職でキャリアを積んだ転職組
さらなるスキルアップを目指し、
この業界を選びました。
そのため、仕事にも積極的
前向きなコメントで、周囲を元気付けています。
今回は、健康学習で
その高い能力を発揮して頂きました。


そして最後に英紀君
大道具役と、目立たない存在ですが、
どんな時でも笑顔を絶やさないのが、
彼の一番良い所。


カムカムフェスタは、
新人メンバーにとっては、登竜門
研修期間、間もない彼女たちにとって、
まだまだ診療では持てる力を、
十分に発揮出来ないことも多々あります。

しかし、フェスタがあれば、主役になります。
自分を思う存分アピールすることが出来るのです。
スポットライトをあびることが、出来ます。

そして今回のフェスタでも、
その存在光輝いていました。
日々の努力の、賜物です。

また新人メンバーをサポートしてくれた、
他のメンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、フェスタを通じ、
人が輝く組織
、メンバーと共に作ってまいります。

 <出会いに感謝 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept