院長ブログ

[’14/7/23] カムカムサマーフェスタ開催 その⑤ 入社式

フェスタ終了後、入社式打ち上げを行いました。
場所は、セミナールーム
壁には、新人メンバー全員の似顔絵が飾られています。

その後、昨年7日以降に入社したメンバー、
ドクター・竹丸先生、衛生士 野村さん
健康プロモーター 松尾さん
中村さん山本さん渡邉さん英紀くん、7名に
研修終了認定証社章をお渡ししました。



また、新人メンバーの
ご家族の方からのメッセージ
もお披露目しました。




その後、永年勤続表彰式を行いました。
5年勤続は、Dr赤松先生
衛生士仲川さん
久保さん藤田さん
健康プロモーター細川さんの5名、
10年勤続は、感動クリエーター新谷さん

5年には、シルバーバッジ
10年にはゴールドバッジをお渡ししました。



同じ時代に生まれ、さまざまな環境で育ち、
そしてある職業を選び、同時期に同じ職場出会う。

いくつかの偶然が重なり、
それが運命的な出会いとなりました。
今後は、同じ志と同じ思いを共有し、皆で力を合せ、
明日のヨリタ歯科を担う人材に育って頂けたら、
有難いです。

今回も、皆の思いが詰った入社式になりました。

その後は、フェスタの打ち上げを兼ねた懇親会開催。
ここでも、5つのチームに分かれ、
楽しいゲームなど行いました。




ということで、今日もフェスタ入社式懇親会
ワクワク楽しい
笑顔あふれる感動的な1日
となりました。

 <持てる力の全てを、出し尽くした 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept