院長ブログ

[’15/2/10] 来春新卒学生採用パンフレット完成

今春、新卒採用で3名の大学生
採用をすることになっています。

その3名の入社までの課題として、
2016年新卒学生採用パンフレット(事務職用)
作製
を依頼しておりました。

そしてそのパンフレットが、今日完成しました。

それが、コレ。






巻末の言葉

常識を超えて。

あなたが働く職場として想像したことのない
未来がここで待っているとしたら?

今まで以上にワクワク楽しい職場で
働いている姿を想像すると、
自然と笑顔が溢れてくる。

生み出すのは、
私とアナタである。

ここで働くことで、幸せになり、
ここで働くことで、自分の可能性を知り
ここで働くことで、想像したことのない未来を描く。

そんな職場でありたいという、3人の思い
込められています。

一人でも、多くの前途有望な学生の皆様
手に取って頂ければ、嬉しいです。

?<未来は、自分で描くもの 寄田幸司

関連記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept