院長ブログ

[’15/6/22] インターンシップ終了

2週間に渡り、大阪府立たまがわ高等支援学校
3年生が、ヨリタ歯科クリニックにて、
職業実習に来て頂きました。

そして先週の金曜日の最終日、メンバー全員の
寄せ書き写真集、そして花束をお渡ししました。

2週間という短期間、しかも医療現場なので、
たくさんの器具や、材料もあり、用途など、
憶えるだけでも大変な中、一生懸命笑顔を絶やさず
研修をして頂き、本当に感謝しています。

これからも多くの学び、
立派な社会人になって頂けたらと思います。

 <ご縁に感謝 寄田幸司>

 

関連記事

[’26/6/10] DO IT!特別編

[’26/6/8] ヨリタ歯科クリニック開業35周年

[’26/5/25] 読み合わせ新人研修 発表会

新着記事

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

[’26/6/10] DO IT!特別編

[’26/6/8] ヨリタ歯科クリニック開業35周年

Concept

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!
7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!