[’15/7/1] NTTドコモ様
昨日の午後、NTTドコモ様7名様が
研修のため、私たちの医院を訪れました。
私たちも、「ヨリタダケ」やメッセージカードを作り
心からの、おもてなししました。
タイムスケジュールは、以下の通り。
2015.06.30 15:00~15:05 院長・小林さん挨拶 15:05~15:15 アイスブレーク 15:15~15:35 医院見学 髙橋 15:35~15:45 クロストーク(インタビュー形式) 田村 15:45~15:55 クロストーク(インタビュー形式) 森永 15:55~16:05 クロストーク(インタビュー形式) 岩橋 16:05~16:15 クロストーク(インタビュー形式) 新谷 16:15~17:00 新谷さん講演・疑似カウンセリング 17:00~18:00 院長講演 18:00~ 懇親会会場移動 |
今回の訪問の目的は、私たちの医院を参考にして
さらなる顧客満足度の向上への取り組みを
行うとのこと。
そのため、セミナー中もたくさんの意見が
出ていました。
私たちの実践例が、少しでも参考になれば嬉しいです。
?<心からのおもてなしを、大切にする 寄田幸司>