院長ブログ

[’15/7/26] 2015 カムカムサマーフェスタ開催 その⑦ 新人メンバー

ここで、今回のフェスタ初参加の
新人メンバーの活躍を紹介します。

森山善行先生は、劇「ヨリえもん」の主役
ヨリえもんを演じてくれました。
役作りも、完璧でした。

中辻先生は、健康学習の原始のブース
活躍してくれました。
さらに、フェスタのタイムキーパーとの一人二役でした。

阿辺山さんは、健康学習の江戸のブース
活躍してくれました。
また、劇「ヨリえもん」では、舞台を走り回る馬を演じてくれました。

今岡さんは、子供たちを受付から各ブースに案内する役目
劇では大道具でした。
新人研修も終了し、初フェスタを大いに楽しんでいました。

平本さんは、劇「ヨリえもん」「のび太」役でした。
小さな顔に大きなメガネがお似合いでした。

森野さんは、同じく劇「ヨリえもん」で、「しずかちゃん」役でした。
これまた、コスチュームが似合っていて、役にピッタリでした。

髙橋さんは、同じく、劇「ヨリえもん」で、スネオ役を演じてくれました。
髪型までバッチリ決めていました。

森本さんは、子供たちに大人気
スマートな受付対応をして頂きました。
また、保護者の方への心配りも素晴らしかったです。

小田さんは、健康学習の弥生のブース
劇の大道具として、活躍してくれました。
初めてのQちゃんのショーも、楽しんでいました。

野口さんは、劇「ヨリえもん」卑弥呼役
見事に演じてくれました。
劇中笑顔で、声も大きく、存在感がありました。

カムカムフェスタは、新人メンバーにとっては、登竜門
研修期間、間もない彼女たちにとって、まだまだ診療では
持てる力を、十分に発揮出来ないことも多々あります。

しかし、フェスタがあれば、主役になります。
自分を思う存分アピールすることが出来るのです。
スポットライトをあびることが、出来ます。

そして今回のフェスタでも、その存在光輝いていました。
日々の努力の、賜物です。

また新人メンバーをサポートしてくれた、他のメンバーにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、フェスタを通じ人が輝く組織、メンバーと共に作ってまいります。

 <笑顔とありがとうが集まる医院を、これからも作る 寄田幸司>

 

関連記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept