院長ブログ

[’15/9/3] ヨリタプロジェクトチーム

ヨリタ歯科クリニックには、医院の活性化
私たちらしい医院作りのための、さまざまな
プロジェクトチームがあります。

具体的には、

【スキルアップチーム】

【カムカムチーム】

【5Sチーム】

【ワクワクチーム】

【経営サポーターチーム】

これらのチームにメンバー全員所属しています。
そして、その活動を毎週月曜日のミーティングで発表します。
そして、こんなポスターを作り、バックヤードに貼っています。

このように患者様には見えないポスターも、ワクワクチームにより
見やすくデザインされています。

このポスターを見るだけで、ワクワクします。
ということで、9月も私たちらしくメンバーを合せ、
プロジェクト一つ一つ、にしていきます。

追伸

今日の午後、研修ルームで、経営サポーター
2人が何やら今、共同作業中
そ~っと近づいてみると。

歯型模型をたくさん作っているではありませんか。

今月16日(水)17日(木)
島根県江津市中学校2校修学旅行訪問先
一つとして、私たちの医院を訪れます。
何でも、その時に使うのだそうです。

それにしても楽しそうですね。

?<皆で協力して、理想の医院を作る  寄田幸司

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept