院長ブログ

[’16/6/9] 25周年のサプライズ

昨日は、ヨリタ歯科クリニックオープン25周年
1991年6月8日開設しましたので、あっという間の25年でした。

ヨリタ歯科クリニックメンバーを集めての、25周年イベントは、
11月23日に開催しますので、当日は、ひっそりその喜びをかみしめようと
思っておりました。

が、有難いことにメンバーから院内にこんな素敵な飾り付けで、お祝いしてくれました。

7日の夜は、私の診療が延びたため、私も夜遅くまで診療室にいました。

そのため、私が帰る頃には
少数のスタッフしか、残っていませんでした。

その少ない人数で、夜遅くここまでたくさんの飾り付けを
してくれたと思うと、感無量です。






小さいものを含めると、ポスターの数は45枚
大変だったと思います。

心より感動、感謝です。

ホームページのコメントや、患者様への院内でのメッセージなど
何も考えていませんでした。

しかし、ここまでメンバーの方がヨリタ歯科クリニックの記念日
祝ってくれたので、そのままスルーする訳にはいかない。

ということで急遽、ホームページ院内に私のメッセージをのせました。

また、このコラムでも紹介しましたフラワーアレンジメント

スマイルクリエーター宮崎さん同期入社の、安達さんの作品が
昨日よりエレベーターホールと受付に、飾られております。

25周年に花を添えて頂いて、こちらも嬉しいです。


ということで、これからも1歩ずつコツコツと夢を形にしていきたいと、願っています。

追伸

その他たくさんの方々から、お祝い頂きました。




4

本当に、有難うございます。
こんな私ですが、これからもヨロシクお願いします。

?<最高の、再スタートを切れた 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept