院長ブログ

[’16/9/5] 先週の出来事

先週の9月1日木曜日から新たに
健康プロモーター 中島 千尋さんが、入職。

出勤一日目の午前は、オリエンテーションがありました。

私たちの考え方や、職場のルール3ヶ月の研修期間中に行うことなど、
約3時間 髙橋さんにレクチャーして頂きました。

3ヶ月の研修を終えた後に、
ヨリタらしい、なくてはならない人になって頂けたら、嬉しいです。

また、お昼休みには、来週水曜日に開催される
衛生士合同勉強会 WISHのプレゼンを行うため、
衛生士全員が集まり、予行演習を開催しておりました。


こちらも、大分仕上がっているようです。

また、この4月入社の衛生士 西岡さん髙田さん、そして谷口さん
3ヶ月の新人研修終了試験が、金曜日実施されました。


こちらの結果は、なかなか厳しいようでした。

ということで、
今週月曜日から1ヶ月間太成学院大学歯科衛生専門学校
衛生士実習生2名が、研修で来られています。

こちらも短い期間ですが、実りある内容になるよう、
プログラム
を組んでいこうと、思っています。

日々、いろんな変化があるからこそ、
ヨリタ歯科クリニックは、楽しいのでしょう。

 <ワクワク楽しい、ヨリタ歯科クリニック  寄田幸司>

関連記事

[’24/5/7] 新人研修㉓ -ドリーム通信読み合わせ[7] -

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

新着記事

歯の健康への第一歩

[’24/5/7] 新人研修㉓ -ドリーム通信読み合わせ[7] -

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

Concept