院長ブログ

[’16/10/9] 経営サポーター大活躍

昨日の土曜日の、診療中
感クリルームで何やら大人2人が、うずくまっています。

よく見ると、感クリルームの椅子のネジが破損し、
支えるアームの部分が、曲がってしまったとの事。

ということで、分解し、アームの部分を工具を使って
元の形に、戻している所です。

かなり、手こずっているようです。

私は、忙しくスグに診療室へ。
そして、午前の診療が終わると椅子は元の位置に設置されていました。

一件落着です。

診療中でも、医院の備品など、すぐ修理してくれる
経営サポーターがいることは、有難いことですね。

 

<安心して、診療に集中できる環境に感謝 寄田幸司>

関連記事

[’25/8/27] 新人研修 読書感想文④

[’25/8/26] 新人研修 読書感想文③

[’25/8/25] 新人研修 読書感想文②

新着記事

マウスピース小児矯正 症例その②

口腔機能低下症

[’25/8/27] 新人研修 読書感想文④

Concept