院長ブログ

[’16/12/22] 25周年記念パーティ実行委員メンバー慰労会

11月23日)に行われた、25周年記念パーティ



笑い感動あふれたヨリタ歯科クリニックらしい
パーティになったのは、全て実行委員のメンバーのお陰。

ということで、昨日実行メンバーと私で、慰労会忘年会を開催しました。

参加者は、以下の10名

赤松先生衛生士岩橋さん阿部山さん
健康プロモーター水野さん小田さん
スマイルクリエーター新谷さん安達さん宮崎さん森本さん
そしてです。

場所は、いつもお世話になっています
花園東町にある、割烹 六ごろう

個室でのんびり、そしておいしい料理を頂きながら
信頼できるメンバーの皆と、楽しい至福の時間を過ごすことができました。

そして私のために、こんな素敵なメッセージマフラーを頂きました。

この年になって、手編みのマフラー頂けるとは
夢のまたです。

ヨリタ歯科クリニックは、思いやり優しさであふれる職場であること。
今日も、実感しました。

貴重なお昼休みや、お休みの日、皆で協力して編んでくれたのでしょう。
それを思い浮かべるだけで、胸がジーンときます。
こんな私のため、そこまでするとは、有り得ないです。

追伸

25周年記念パーティの参加メンバーの感想を集めた小冊子
もうすぐ、完成します。

ということで、表紙最初の出だしはこんな感じ。





あの感動が、甦りました。

 

<25周年パーティの感動は、今も続く  寄田幸司>

関連記事

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept