院長ブログ

[’16/12/28] 今年最後の給与

今日は、今年最後のお給料支給日

給与袋の名前の下には、こんなかわいいイラストが、入っています。
これも、ヨリタらしさなのでしょう。

そして、もう一つ私たちらしいことがあります。
それは、いつものように、明細書の中に、私の自筆メッセージ
添えていることです。

ということで、今年最後のメッセージはこちら。

 

2016年の振り返り

今年の漢字は「金」。
リオデジャネイロ五輪での「金」メダルラッシュや
大ヒット動画「PPAP」のピコ太郎さんの活躍などが
その理由だそうです。

また、「金」には最高の意味があり、来年は最高の年にしたい。
そんな思いもあり、今回三度目の選出になったのでしょう。

また、今年の一文字は「集」(つどい)です。
今年、25周年を迎えた年。
記念パーティを開催・旧メンバーにも多数集まって頂きました。

彼ら、彼女らのお陰で、今の私たちがある。
そう実感した一年でした。

また来年も、新たなメンバーが集まります。
そして、今いるメンバーと力を合せ協力することで、
新たなステージに踏み出す最高の一年になる!!

そう確信しています。
来年も、楽しみです。

来年も、ワクワクがいっぱい 寄田 幸司


私は口ベタ
日々の感謝の気持ちを、言葉で伝えたいのですが、
言いたいことの半分も、伝えることはできません。

そのため心からのありがとう手紙として、お渡しするようになりました。

もう10年以上、続いています。
最初は、1人1人に一筆箋として、お渡ししておりました。

しかし、人数が増えたこともあり、A4用紙一枚で
全員に、お伝えするようになりました。

どんなことでも、継続することが大切であると思っています。

不器用な私ですが、これからもできる事
きっちり、やり続けていきたいと思っています。

 

 <伝えたいことが、たくさんある 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/25] エコキャップ

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

新着記事

[’24/4/25] エコキャップ

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

Concept