院長ブログ

[’17/4/6] マニア必見情報 更新

ホームページの、左のツールバーで、
ヨリタ歯科の秘密がいっぱい、マニア必見情報」。

冒頭、
ヨリタ歯科マニアのあなたへ」に続き、
以下の私のメッセージが、書かれています。

 


私たちは日頃診療を通じ、来院者の皆様の
心の健康につながる医院作りをしています。

そのためには医院の考え、目指す方向、
チーム医療の大切さ、メンバーのあなたへの思い、
そして私自身を、もっともっと知ってもらいたいと
思っています。

その一つの方法として、さまざまな小冊子を作製し、
来院された皆様に
待合室でお読み頂いております

ここでは、その一部を御紹介します。私たちとの
心の絆を深めたいと思う、
ヨリタマニアのあなたに、是非読んで頂きたいと願っています。

 


そして今回、昨年作製した

25周年パーティー
2016年研修旅行

が、新たに追加されました。

 

ちなみに、それ以外にもこんなにたくさんの小冊子があります。

 


・25周年パーティー

・2016 研修旅行

・2014 研修旅行

・大感謝祭 -進化- 2013

・ヨリタ歯科クリニック メンバーが語る 7つの秘密

・20周年記念パーティー

・ワクワク楽しい歯のまめ知識

・2008クリスマスフェスタ“プレゼント”

・2008大感謝祭

・2008サマーフェスタ”ECO Love&Peace”思い出編

・あなたに最良の治療を提供するため私たちに出来ること

・ぼく・わたしのたからもの

・表彰状 授与

・2007年10月27,29,30,31日 ハロウィンフェスタの感想文

・最高のチームを目指して ヨリタ歯科クリニックで私がやりたいこと宣言

・~スタッフが変わる魔法の1日セミナーに参加して~

・石橋尚子と行く 2006院内研修旅行 in 鳴門

・(秘) 報告!行列が出来る歯科医院 実践報告

・寄田幸司が行く 自分捜しの旅 in 中国 ~ 20年の時を経て 今思うこと ~

・ヨリタ歯科マニアのあなたも知らない7つの不思議

・ヨリタ歯科マニアのあなたも知らない7つの不思議【番外編】

・ヨリタ歯科マニアのあなたも知らない7つの不思議【完結編】

・ヨリタマニアのあなたも知らない謎の2日間

・ヨリタ歯科クリニック 平成17年度 新卒歯科医師募集

・自分発見の旅 in グアム

・理想の自分を求めて【立身編】

・理想の自分を求めて【自立編】

・さよなら真ちゃん for カムカムクラブ

・カムカムクラブのご案内

・歯科衛生士募集

・2004年自分に自信の持てる女性になりま~す

・勤務医募集


良ければコチラも是非、お読み頂いて、
もっともっと、
私たちのファンになって頂ければ嬉しいです。

 

<ヨリタ歯科クリニックには、まだ知らない秘密がいっぱいです。    寄田幸司>

関連記事

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept