院長ブログ

[’22/11/29] クリスマスの飾り付け

先週25日の午後診療から、ヨリタ歯科クリニックの院内クリスマスバージョンになりました。

飾り付けは、スマイルクリエーターと経営サポーター、感動クリエーターの皆さん
中心に行ってくれました。

まずは、エレベーターのエントランスホール
今年は新たにLEDライトの電飾が登場し、ちょっと豪華になっています。

 

 

 

待合い室も、大きなツリー小さいツリーリースを飾っております。
大きなツリーは、昼休みに他のスタッフも手伝ってセッティングしてくれました。

 

 

 

もちろん2階のヨリタクラブフロアにも、
クリスマスの飾り付けをしていますので、メインテナンスに
ご来院下さった患者様は、是非クラブフロアのクリスマスの飾り付けを
ご覧下さいね。

 

そして、院内に流れているBGMも、全てクリスマスソングになっております。

他にもカウンセリングルームに設置されているパーテーション
雪の結晶を施したりと、様々な場所にクリスマスの飾り付けをしていますので、
皆さんお時間ありましたら、是非見つけて下さいね。

クリスマスバージョンになった、ヨリタ歯科クリニック
クリスマスの飾り付けは、12月24日(土)まで行います。

今年もコロナ禍のため、クリスマスフェスタを中止せざるを得ないので
とても残念ですが、この飾り付けでいつもと違ったヨリタ歯科クリニックを
ご来院下さったあなたに、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

そして、クリスマスが終われば、すぐ年末。
年内は、12月29日(木)16時30分(最終受付16時)まで
診療
しています。

年末年始をワクワク楽しく迎えるためにも、お口のトラブルを年内に
治しておきましょうね。

<クリスマスが今年もやってくる  寄田 幸司>

関連記事

[’24/5/8] 新人研修㉔ -ドリーム通信読み合わせ[8] -

[’24/5/7] 新人研修㉓ -ドリーム通信読み合わせ[7] -

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

新着記事

[’24/5/8] 新人研修㉔ -ドリーム通信読み合わせ[8] -

歯の健康への第一歩

[’24/5/7] 新人研修㉓ -ドリーム通信読み合わせ[7] -

Concept