院長ブログ

[’21/6/9]30周年のサプライズ

昨日は、ヨリタ歯科クリニックオープン30周年
1991年6月8日に開設しましたので、あっという間の30年でした。

ヨリタ歯科クリニックメンバーを集めての、30周年イベントは、
まだまだコロナ禍ですので、パーティーは出来ないのが残念ですが
また落ち着いた頃に、改めてお祝いの行事が出来ればと思います。

そんな中、有難いことにメンバーから院内にこんな素敵な飾り付け
お祝いしてくれました。

 

 

 

 

 

2階のヨリタクラブフロアも、このように飾り付けました。

 

1ヶ月半程かけて院内の装飾デザインを考え、制作してくれた
感動クリエーターの安田さんを中心に、前日の診療終了後
その日の診療メンバーの多くが残って飾りつけをしてくれました。

ここまでたくさんの飾り付けをしてくれたと思うと、感無量です。

装飾デザインのテーマは、『STAY GOLD』
ゴールドカラーをメインに、いつまでもヨリタ歯科クリニックが
光り輝き続けるように
、という意味が込められているそうです。

大小を含め、ポスターやパネルなどの制作物の数、82個
大変だったと思います。

心より感動、感謝です。

 

私から患者様への感謝のメッセージも、院内の所々に飾らせて
頂いております。
是非、お読み頂ければ幸いです。

 

また、院内装飾の中には、フォトギャラリーも設置
診療室へ向かう通路に、あります。

旧医院からの歴史や、歴代のメンバー集合写真など飾っています。

内容は、こんな感じ。

 

フォトギャラリーは、スタッフも興味津々

午前の診療終了後にじっくり眺めたり、旧医院から勤続しているメンバー
当時の思い出話に花を咲せていました。

私自身も懐かしい面々の写真を見て、現在グループ医院である
上本町ヒルズ歯科クリニックの永井院長
ゆめはんな歯科クリニック高の原の大林院長
まだヨリタ歯科で勤務医をしている頃の写真もあり、とても感慨深い
気持ち
になりました。

あらためて、私はとても多くのスタッフに恵まれ、
支えてもらっていた
のだと強く思いました。
そう思うと、とても嬉しく、温かな気持ちになりました。

患者の皆様も、是非ご覧になって下さいね。

そして、30周年のフラワーアレンジメントを、
感動クリエーター兼スマイルクリエーターの新谷さん

作って下さいました。

さらに、メンバー全員からのお祝いのメッセージ集、

院内託児施設スクスククラブの子供たちからも
手作りの花束と帽子のお祝い
を、頂きました。

そしてさらに、入江先生から、お祝いのケーキの差し入れ
なんと、豪華に3つも。
お昼休み、スタッフ全員で美味しく頂きました。

30周年を、こんなに沢山のメンバーにお祝いして頂いて
本当に感無量です。

30周年記念に、30周年ピンバッジも制作。
6月8日から1年間、ヨリタ歯科メンバーの胸元につけることにしました。

ということで、これからも1歩ずつコツコツと夢を形にしていきたいと、願っています。

【追伸】

その他たくさんの方々から、お祝い頂きました。

上本町ヒルズ歯科クリニックの永井院長密山さんが、前日の診療終了後
お祝いのクッキー、しかもヨリタ歯科クリニックのメンバー全員分を
持って来て下さいました。

カムカムボーイとカムカムガールがプリントされた、30周年記念仕様です。

メンバーからも、『かわいい!』大好評でした。

本当に、有難うございます。
素晴らしいお祝いの品に、感動、感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな私ですが、これからもヨロシクお願いします。

 

 

<最高の、30年目を迎えることが出来た 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept