院長ブログ

[’21/5/24] ヨリタキャラクター付きメッセージボード

先週金曜日、いつもお世話になっております業者さん
ガーデンの三浦さんから、一足早くヨリタ歯科クリニック
30周年のお祝い
をいただきました。

それが、コレ。

そう、メッセージボードです。
なんと、2F・3F用と、2つもプレゼントして頂きました。

 

 

しかも2つともデザインが違うこだわり

カムカムボーイとカムカムガールが、診療時間の案内やイベントごとの
案内
など、ヨリタ歯科のインフォメーションを知らせてくれるように
なりました。

とてもヨリタ歯科らしいワクワク楽しいデザインで、
さすがガーデンの三浦さん。

スタッフからも、「かわいい!」と大好評です。

前からこういうのがあったら…と思っていたので、これは本当に
嬉しいプレゼントでした。

このお祝いだけではなく、ガーデンの三浦さんは
いつもスタッフに差し入れをしてくれたりと、心配り気配りが
素晴らしく
、本当にお世話になっています。

このメッセージボードも、三浦さんの優しいお心遣いがこもった
素晴らしいプレゼント

そして、三浦さんと出会えたことに、感動感謝です。

このご縁を大切に、プレゼントして下さったメッセージボードも
大切に、大切に、使わせて頂きます。

 

また、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
2階にある掲示板に、ヨリタクラブフロアの新しいポスター
掲示しています。

 

 

新しいメッセージボード新しい2階のポスター
ご来院の際、よろしければご覧になって下さいね。

 

【追伸】

ガーデン三浦さんから、私個人に30年長期熟成された古酒
プレゼントしていただきました。

6月8日の30周年のその日
、三浦さんのお顔を思い浮かべながら
ゆっくりと味わい、スタッフと共に歩んできた道筋
振り返ってみようと思います。

いつも本当にありがとうございます!

 

<素敵なご縁に、感謝  寄田 幸司>

関連記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept