院長ブログ

[’21/2/13] バレンタインフェスタ開催

今日は、バレンタインデイ前日

ということで、ヨリタ歯科クリニックでも、恒例になりました
バレンタインフェスタを、開催しました。

 

いつもご来院して下さっている患者様へ、感謝の気持ちを込めて
キシリトール100%の、甘味料を使った
ムシ歯にならないチョコレートを、来院者の皆様にプレゼント。

こんなメッセージも、同封しました。

 

歯医者さんでチョコレート???

歯を強くするキシリトール入り
チョコレートなので大丈夫です。

これからも一緒にお口の健康を
守っていきましょうね。

 

これからも、一緒にお口の健康を、守っていきましょう!

そして、本日の朝礼
ヨリタ歯科クリニック女性スタッフの皆さんから、男性スタッフ
チョコレートプレゼント

 

 

みんな、とても嬉しそうな顔です。

女性スタッフの皆さんから、いつもお世話になっている感謝の気持ちですと
まごころが込められた、メッセージカードつき。

こちらこそ、いつも感謝です。

コロナ禍で、いろいろと制限された生活を送っている中
とても心癒される出来事になりました。

というわけで、気持ちのこもったチョコレートを有難く頂きながら
これからもワクワク楽しい夢いっぱいのヨリタ歯科クリニック
スタッフと共に、作ってまいります。

 

 

歯っぴいバレンタイン!  寄田 幸司>

関連記事

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

[’26/6/23] 実習感想文シート

[’26/6/10] DO IT!特別編

新着記事

【満員御礼】7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

NO IMAGE

台風の接近に伴う6/27(土)の診療および予約変更について

NO IMAGE

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

Concept