院長ブログ

[’20/11/5] インフルエンザ予防接種

本日のお昼休み、恒例となりました、インフルエンザ予防接種
院内で行いました。

 

 

 

主治医は、いつもお世話になっています、
花園駅前にある陶山医院陶山勝郎先生です。

参加者は、56

去年も大人数の記録更新でしたが、
今年は更に予防接種を受ける過去最高の人数となりました。

  

メンバーの、表情も様々

 

 

 

新型コロナウイルスで大変な中ですが、皆で予防接種を受けることで
この秋冬も健康に
過ごしたいものですね。

 

<健康な体をつくるには、予防も大事  寄田 幸司>

 

 

【追伸】

今年2月に結婚のため退職しました金子先生が、お昼休みに当院を訪れてくれました。

何でも12月20日に、出産予定とか。

コロナ禍の現状もあり、実家がある東大阪へ久しぶりの里帰りとなり
お会い出来ることに、なりました。

 

 

相変わらずキラキラとした笑顔素敵な、金子先生
とてもお元気そうで、安心しました。

大切な時期でもありますので、地元東大阪でゆっくりして頂き
出産までお身体に気をつけて、過ごして頂けたらと思います。

また赤ちゃんと一緒に、ヨリタ歯科クリニックに遊びに来て
下さいね。

関連記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept