院長ブログ

[’19/10/31] ハロウィンフェスタ開催中

今年も恒例になりました、ハロウィンフェスタ
昨日から今日までの2日間、開催中です。

 

 

 

衣装も、たくさん用意しています。

 

 

 

そして、初日の昨日も、たくさんの子供たちの笑顔
出会うことが、出来ました。

 

 

 

今回も、仮装とシールを使ったアルバム作製で、
楽しい時間を、過ごすことが出来ました。

 


※親御様に掲載許可を頂いた写真を載せております。ご協力ありがとうございます。

みんな、仮装して楽しそうですね。
笑顔いっぱい、ポーズもバッチリ決まっていて素敵です!

ハロウィンフェスタは、本日まで開催します。
是非、ご参加下さいね。

 

 

<ハイハイクラブは、子どもたちの笑顔でいっぱい 寄田幸司>

関連記事

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

[’26/6/23] 実習感想文シート

[’26/6/10] DO IT!特別編

新着記事

【満員御礼】7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

NO IMAGE

台風の接近に伴う6/27(土)の診療および予約変更について

NO IMAGE

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

Concept