院長ブログ

[’19/7/24] 2019年 入社式

本日の午後診療を早めに終了して、2019年入社メンバーを中心とした
入社式と懇親会を行いました。

場所は、セミナールーム

18時半からの、スタートでした。

 

入社式対象者は、

ドクター 兵頭先生齊藤先生吉村先生

 

 

 

 

スマイルクリエーター 伊藤さん

 

健康プロモーター兼訪問コーディネーター 松田さん

 

 

健康プロモーター兼保育士 友利さん

 

衛生士 岩切さん三浦さん越智さん山田さん

 

 

 

デンタルコーディネーター 鈴木さん原田さん西田さん

 

 

 

 

入社式対象の方には社章名刺似顔絵ご家族からのメッセージをお渡ししました。

 

 ]

 

 

その後は、5年・10年永年勤続表彰式です。

5年永年勤続対象者は、衛生士 渡邉さん健康プロモーター 水野さんです。

 

 水野_プロフィール

 

ということで、5年勤続者にはシルバーバッジを、お渡ししました。

 

 

 

そして10年永年勤続対象者は、ドクター 赤松先生です。

 

 

 

ということで、10年勤続者にはゴールドバッジを、お渡ししました。

 

明日から、このバッジを誇らしげに胸に付けて
診療で輝いていただけたらと、思っています。

同じ時代に生まれ、さまざまな環境で育ち
そしてある職業を選び、同時期に同じ職場で出会う

いくつかの偶然が重なり
それが運命的な出会いと、なりました。

今後は、同じ志と、同じ思いを共有し、皆で力を合せ、
明日のヨリタ歯科を担う人材に、育って頂けたら有難いです。

 

今回も、皆の思いが詰った入社式になりました。

その後は、新人スタッフの歓迎会を兼ねた、懇親会開催。
ここでも、5つのチームに分かれ、楽しいゲームを行いました。

ということで、今日も診療、入社式、懇親会

ワクワク楽しい、笑顔あふれる、感動的な1日となりました。

 

<新人スタッフ達の、未来は明るい  寄田 幸司>

 

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept