院長ブログ

[’19/3/31] 3月は別れの季節

昨日は、3月の診療最終日
昨日もたくさんの患者様に、お越し頂きました。

その結果、医業収入としては平成3年6月開業以来、最も大きな評価を得ることが
出来ました。

これもひとえに、私たちの理念に共感した人が集まり、思いを共有出来た結果
共に働くメンバーには、心より感謝です。

 

とは言え、3月は別れの季節

 

今月既に、結婚・出産を含め、中村さん、西岡さん、中島さんが退職

そして昨日は、森山善行先生、中辻先生、巽先生が退職することになりました。

 

善行先生は、これからも週1回、勤務して頂くことになっていますが。

 

善行先生、中辻先生は、私の大学の後輩
テニス部の後輩でも、あります。

 

 

そのため、彼らとのご縁は切れることはありません。

また新たなステージで、輝いて欲しいです。

 

巽先生は、研修医としてヨリタ歯科クリニックに勤務。
その後、大阪大学の大学院に進みながら、週1回土曜日、忙しい中を勤務して
くれました。

 

 

同じ大学の同級生である増田先生が、私の医院に勤務していることもあり
彼とのご縁も、これからも続きます。

 

そして、森山絵理先生
先生は、昨年8月より今月まで、岡山大学の研修医として勤務して頂いていました。

昨日はお休みでしたが、今後産休に入り、出産後、また私たちの医院で
勤務して頂けるということで、また新たなご縁が出来ること、本当に有難いです。

 

ということで、昨日のお昼休み、ヨリタ歯科クリニックの卒業お祝い
お渡ししました。

 

 

 

 

今の私たちがあるのは、今までヨリタ歯科クリニックを卒業した多くのメンバー達のお陰。

 

3月は、多くの人に感謝の気持ちをお伝え出来る、私にとっては大切な時期です。

 

 

<今月は、たくさんのありがとうを伝えた  寄田 幸司>

【追伸】

ひと足早い、バースデイプレゼント
グループ医院の医療法人ライブラ会 ゆめはんな歯科クリニック高の原のメンバーから
頂きました。

それが、コレ。

寄せ書きと、私のイラスト入りクッションです。

元気と勇気、頂きました。

しばらく院長室に、飾らせて頂きますね。

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept