院長ブログ

[’18/12/25] パートナードクターミーティング

毎月1回、第4火曜日の診療終了後、グループ医院の院長
通称パートナードクターが、定期的に集まる、パートナードクターミーティング
先週の火曜日の18日に、開催されました。

参加者は、上本町ヒルズ歯科クリニックからは、永井先生千本さん
ゆめはんな歯科クリニック登美ヶ丘からは、草田先生
ゆめはんな歯科クリニック高の原からは、大林先生
ヨリタ歯科クリニックからは、安達さんです。

 

 

 

今回は、今年最後ということもあり、前年・今年度の比較と、来年の目標、
新たな取り組みについて、各医院発表して頂きました。

各医院も、いいチームが出来、人に恵まれているお陰で成果も出ています。
本当に、心から感謝です。

来年度も、ヨリタ歯科クリニックを初め、各医院、新たな取り組みが始まります。

 

これからも、1ヶ月に1度、定期的にパートナードクターミーティングを開催し
進捗状況など、各医院で共有していきます。

決して、一人ではない

話し合い励まし合い助け合える仲間がいると、いつも実感出来る
かけがえのない時間です。

 

来年も、このパートナードクターミーティングを介し、私たちの思いを
熱く語り合いたいと、思います。

 

夢を共に実現する同志がたくさんいること、心より有難いですね。

 

<夢を実現出来るのは、パートナーのお陰   寄田 幸司>

【追伸】

本日の午前中、今年10月入社の兵頭先生と、8月入社の森山絵理先生への
歯周病担当医 藤原先生が主催する勉強会が、開催されていました。

私たちは、予防ベース歯科医院

そのため、歯周病の知識をドクター全員、患者様に分かりやすく
お伝えすることが、何より大切。

これからも健康な人が、健康であり続けるために通う
笑顔いっぱいの医院、作っていきますね。

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept