院長ブログ

[’18/6/15] チームメンバー認定章

3月から入職した、スマイルサポーターの濵﨑さん岩原さん

 

  

 

本日、3ヵ月の研修を終えたので、めでたくチームメンバー認定章バッジ
お渡しすることに、なりました。

 

   

 

指導担当の谷口さんからは

 

滅菌の基本作業をしっかりとマスターしていただき、最近では周りのスタッフと
連携をとりながら、器具の特殊な洗浄、紛失防止管理に務めてもらっています。
素晴しいスマイルサポーターになっていただいたと、谷口は思います。

 

とのコメントが、寄せられています。

 

ヨリタ歯科クリニック診療室一番中心に、大きなスペースを取っているのが
滅菌消毒ルーム

 

 

ここまで広いスペースを確保している医院は、あまりないと思います。

 

 

そして、滅菌消毒専属メンバー スマイルサポーターが、彼女たちを含め
5名在籍している医院も、ほぼないと思います。

さらに、今ももう1名採用する予定でいます。

 

これからも、この認定バッジを胸に、診療室のセンターで
スポットライトを浴び、輝き続けて下さいね。

 

 

<人は誰もが与えられた場所で、輝き続ける    寄田 幸司>

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept