院長ブログ

[’18/3/17] 石垣島研修旅行 その③ 感謝のクラブメッド 2日目

2日目は、各自自由タイム

中にはホテルを離れ、ダイビングや、シュノーケリング、水中ボードや市内観光などを
楽しむメンバーもいました。

 

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 

そして今回の最大のミッションは、クレド作り

テーマは、「チームワーク力を高め、自分が自分らしくあるためのクレド
を、皆で作ること。

そのため、宿泊部屋ごとに7つの新たなチーム(各チーム3~4名)を作り、
自由時間に話し合い。

 

  

  

 

楽しみながら学んでいる姿に、私自身このチームの中で、お仕事させて
頂いていること、心より感謝できる日にもなりました。

そして、2日泊の一大イベントは、夕食後のダンスパーティー

19時30分より、シアタールームでスタッフによるダンスショー

そして、20時過ぎからは向いのバーで、宿泊者も参加してのダンスタイム
参加者のノリも良く、大いに盛り上がりました。

 

  

 

私も、思いきり楽しみました。

やはり、たくさんのメンバーと来れたからこその、楽しみ方です。

 

今日も多くのプログラムを通じ、メンバーに感謝出来る日となりました。

【追伸】

クラブメッド滞在を有意義に過ごすため、感動クリエーターの安田さん
こんな素敵な旅行しおりを、作ってくれました。

それが、コレ。

行動表や、マップばかりでなく、お土産10%割引クーポン、タクシーを
呼んだり、市街地観光用アプリ、さらに24時間救急対応の病院リストまで
載せられています。

旅行会社の人でさえ、ここまでの対応は出来ません。

彼女のおかげで、旅の充実度はかなりアップしました。

さすが、感動クリエーターです!!

<皆のチーム力のお陰で、楽しさ100倍  寄田 幸司>

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept