院長ブログ

[10/18]メンバーのお誕生日会

お昼休みを利用して、メンバーのお誕生日会を開催しました。
9月、10月の誕生日は、荒川、新谷、福嶋の3名です。

この日は10月の絶好の行楽日和。たまにはアウトドアでという事になり、
ヨリタ歯科クリニック パノラマビューフロア(屋上と呼ぶこともありますが)で行いました。

アンビリーバブル! それも、お鍋(うどんすき)です。

発案は吹田、武藤、寺田。
隣りのスーパーで不用なダンボールをもらい、ゴザにしました。
また4つの土鍋を、メンバー24名の参加です。

まるでピクニック気分、最高に盛り上がりました。(もちろんアルコールは入ってませんが)
午後から仕事があるのに、大丈夫かと思う程でした。

どんなことでも、アイデアを出し合って、少しでも皆で楽しもうとする姿勢、我ながらスゴイ!と感じました。

<今後は、花見の時期にしたいと思う  寄田幸司>

 

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept