院長ブログ

[’17/7/25] 実習感想文シート

昨日、私の元に研修レポートが、届いてました。

差出人は、先月入社の期待の大型新人 安田佳代さん。

タイトルは、「将来の私、夢」
「実習感想文シート」です。

レポート用紙に、ギッシリ書いてくれました。

以下は、その研修レポートです。
ご興味のあるあなたは、お読み下さい。

《 実習感想文シート 》

ヨリタ歯科クリニックの感動クリエーターとして
早、一ヶ月経ちました。

慣れないホームぺージ更新作業や、院内のルール等
色々四苦八苦したり、自分の今までの経験が生かせる
のかどうか、不安な毎日を送っていましたが
何とか結果を出せるようになってきて、スタッフの皆様や
院長から「ありがとう」と、言ってもらえ
自分のスキルが、少しでも役立ってると思えて
ちょっとだけ、自信が持てました。

自分の得意分野でもある、イラストやデザインで
もっと院内や、患者様の為になれるように
日々努力したいと思っております。

他にも事務的な仕事も、きちんと出来るよう
周囲をよく見て、スタッフの皆様が働きやすいように
気付いたことは、積極的にやっていきたいと
考えております。

上記のことを踏まえて、残りの試用期間を
頑張りたいです。

あなたの将来は、前途有望  寄田幸司>

 

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept