院長ブログ

[12/06]みんな集まれ カムカムフェスタ 参加者募集

 

毎年恒例のカムカムクラブ・クリスマスフェスタを、今年も行います。
日時は12月15日(水)、3:00/4:00/5:30の3部です。
カムカムクラブに入会されていないあなたもどんどん参加して下さい。
各時間定員30名限定です。

今回のテーマは「スマイル(^^)」です。クイズあり、ゲームあり、そしてハンドベル隊の生演奏もあります。
もちろん、素敵なプレゼントも御用意しています。
そして、初めてスペシャルゲストをお迎えします。
スマイルパフォーマーのQちゃんです。何が飛び出すかは、見てのお楽しみです。
メンバー全員かなり気合が入ってます。
今まで参加していない、あなたも是非ワクワク楽しいクリスマスフェスタを体験して下さい。
あなたの素敵な笑顔に出会えること、楽しみにしています。

<カムカムクラブ隊長 寄田 幸司>

関連記事

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept