院長ブログ

[12/15]カムカムクラブ クリスマスフェスタ開催

毎年恒例になりました、クリスマスフェスタを行いました。
午前中に院内の飾り付けをし、午後3時/4時/5時30と、3回に分けて開催しました。
参加数は、子供たちとの保護者を含め、総勢182名
私たちの予想をはるかに越える人数でした。
今回のテーマはズバリスマイル笑顔私たちがもっとも大切にしているものです。
今までテーマに選んでいなかったのが不思議なくらい。
フッ素洗口の実演あり、サインダンスも行いました。もちろんプレゼントも♪


そして今回最大トピックスはスマイルパフォーマーQちゃんです。
Qちゃんと真ちゃん(吉田先生)の熱演は、保護者の方にも大ウケでした。
私たちにとっても最高の1日でした。


参加されたカムカムクラブのお友だち、本当にありがとう!
そして来れなかったお友だち、次回のフェスタで会えるのを楽しみにしていま~す。
ますますヒートアップするカムカムフェスタ、これからもヨロシク!

<実は1番ワクワクしていた 寄田 幸司>

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept