院長ブログ

[01/05]新年明けましておめでとうございます

今年もいよいよ始まりました。初詣はもうお済みになりましたか。
いい初夢御覧になれましたでしょうか。

1年の計は元旦にあり
年間の目標を立てましたか。
私たちはメンバー全員年頭に目標を立てるようにしています。
2005年度、年間目標設定用紙に20項目以上の具体的な目標を書きます。
この時、期日と数字を入れることが大切です。
そのことで、かなりの確率で達成出来るようになります。
目標は紙に書いて、目のつくところに貼る、 たったそれだけで80%は達成されるのだそうです。
「そんなアホな」と、お思いかも知れませんが、昨年の私がそうでした。
今年もやれそうな予感がしています。
と、いうことで、ワクワク楽しいヨリタ歯科クリニック。
今年も宜しくお願いします。

今年もあなたにとって、ハッピーな1年でありますように!

<年明けからパワー全開の 寄田 幸司>

 

関連記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept