院長ブログ

[03/25]岡山大学歯学部20期生卒業謝恩会に出席しました

実は私は岡山大学卒業(2期生)です。
と、いうことで18年ぶりに歯学部卒業生の謝恩会に出席しました。
同窓会大阪支部支部長としてです。
と、言っても、そうそうたる教授の先生方の末席で、借りてきた猫のように小さくなっていました。
しかし、卒業生の仲には、以前から親しくしているテニス部の後輩の先生もいます。

また今回、新卒ドクターとして、3名(武藤・森山・上杉 先生)採用しました。


 (テニス部の後輩たち)   (新人ドクターと)

この3名にはかなり期待しています。
2~3年後の私の夢を共に実現するためになくてはならない人たちだからです。
4月1日より、私たちの医院での、他とは少し違う研修が始まります。

来院されるあなたにも、彼らの志の高さが伝わってくると思います。
ニューフェイス宜しくお願いします。

<今も卒業時の思いを胸に抱く 寄田 幸司>

 

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept