院長ブログ

[05/06/20]毎月20日はキャラクターのネクタイ?

毎日私たちの医院に、技工物(歯のかぶせなど)を届けてくれるW精密株式会社のH技工士さんが、 かわいいドラえもんのネクタイをしていました。 体型もなんとなくドラえもん似なので、ピッタリあっています(顔は、渥美 清です) 失礼しました。 それぐらい私にとっては大ウケでした。 ということで、診療中にもかかわらず、写真を撮ってしまいました。
  
何でも毎月20日はキャラクターのネクタイを締めようと一部の営業マンの間で決めたということ。 そんな遊び心も必要ですね。 ちなみに私も講演では、ムーミンや、スヌーピー、ミッキーなどのキャラクターのネクタイを締めています。 いつまでも遊び心を失わず、少年のハートを持ち続けたいです。

<阪急百貨店にドラえもんネクタイを探しに行こうと思う 寄田 幸司>?

 

関連記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept