院長ブログ

[08/26]イベント

20日付けで退職した、感動クリエーター松浦友香さんの
送別会、そして、新たにメンバーに」加わった福嶋智子さんの
歓迎会を行いました。

その日の診療終了後にも関わらず、かなり盛り上がりました

なかでも、宮本誠子が作った、A3サイズのフォトプレートにはビックリ。
今までの思い出深いさまざまなシーンの写真を200枚以上集め、1枚のプレートにしたものです。
また、新人衛生士 中西優実も、写真を100枚以上使ったフォトビデオを自作していました。

さすがの私もこれには感動しました
おまけに収納ケースにも、メンバー全員のイラストが。
宮本誠子の、松浦友香さんへの感謝の気持ちが詰め込まれた、心温まるプレゼントです。
(彼女のおかげで、パソコンの技術が格段にレベルアップしています)

これも、またまた感動ものでした。
お世話になった人への感謝の気持ちを持ち続けること。人への思いを忘れないこと。
その人と巡り合えたことの人生の不思議を、喜び、たたえ合うこと。

今日もチームメンバーから、私は多くの学びを得ました。

これからも、心に残る別れと出会いをしようと思いました。

<感動しきりの 寄田 幸司>

 

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept