院長ブログ

[’05/10/03]会社見学へ行ってきました

訪問会社は、(株)ハー・スト-リィ-(HER STORY)です。広島市西区にあります。
(株)ハー・ストーリィー(HER STORY)は、社名の通り、「女性」にこだわった マーケティング会社です。

○ 女性客が増えるコツは?
○ 女性ファンが、クチコミで広がるには?
○ 女性が、共感する企業になるには?
○ 女性スタッフが、のびのびと活躍する会社とは?

これらのことを真剣に考えている企業です。女性の特性であるおしゃべり感性に着目。
独自の「クチコミュニティー・マーケティング」で、あなたの会社に、女性ファンを増やします
それをセールストークとして、今飛躍的に業績を伸ばしています。
これから私達が実践したいことをサポートして頂ければと思い、お話させて頂きました。

実はヨリタ歯科クリニックも、「クチコミュニティー・マーケティング」で伸びてきた医院。
駐車場もなく、駐輪場も少ない、また徒歩10分以内に14件の歯科医院がひしめく 激戦区
しかも私たちの医院は2階。良いクチコミが広がらずして、あなたが訪れる訳が ありません。

「私たちの思いを伝えたい」
「こんな患者様に来て頂きたい」
「あなたが本当に望んでいる歯科医院は、こんな医院じゃありませんか?」

私たちは、いままで様々な健康情報をあなたに発信してきました。
このスタンスは、これからも変わることはありません。

これからも変わることのないあなたへの思い、お伝えしていきます。
ハー・ストーリィーにご興味のあるあなたは http://www.herstory.co.jp/

                                         多くのことを学んだ 寄田幸司

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept