院長ブログ

[10/21]新たなチームメンバー紹介

10月より、ヨリタ歯科クリニックに、新たなメンバーが増えました。
スマイルクリエーター(受付) 中島春香です。
今回の採用は受付業務の拡大と、来院されるあなた様にさらなる信頼と満足を得るためのものです。 あなた様への受付対応は、私たちの最重要課題です。 心からのもてなしが、いついかなる時でも出来るよう、さらにもう1人のスマイルクリエーターが 必要になったのです。
ニューフェイス 中島春香 を今後共、ヨロシクお願いします。
本人よりあなたへのメッセージ …

ヨリタ歯科にはいつも笑顔があります。 患者様にも、その笑顔から自然と笑顔になり、歯医者に対する不安や嫌なイメージが 飛んでいけばいいなと思います。 まだ、今年の10月に来たばかりですが、新しいsmileをどうぞよろしくお願いします。

<あなたに心からのもてなしを 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept