院長ブログ

[11/09]ハロウィンイベントを終えて

10月28日、29日、3日の3日間、ハロウィンイベントを開催しました。
3日間で125名もの子供たちとその保護者の方に参加して頂きました。
もちろん私たちチームメンバーも仮装しました。(診療に支障がない程度ですが)
企画した私たちでさえこんなに盛り上がるとは思ってもみませんでした。

●まずは院内の飾りつけ

●参加した多くの子供たちの笑顔









●子供も大人も楽しく変身

これが本当の自分の姿かも。肩肘張らず、自然体で
まるで新しい自分に生まれ変わったよう!!

●そして院内ポスターやアルバムを作成し、当日来院されなかった人々にもアピール

●でも一番盛り上がったのはやはり、チームメンバー

●出入りの業者さんや、フリーランス衛生士上間先生、カリスマコンサルタント イワブッチさんも

一人でも多くの子供たちにハロウィンパーティーを通じ、たとえ歯科医院であっても、
夢と希望を叶えてあげたい。そんな思いでメンバーが企画・運営。

また特別ゲストとして、スマイルパフォーマーQちゃんも応援に駆けつけてくれました。
恒例のイベントにします。

来年もまた来て下さいね

<もっともっと仮装したかった 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept