院長ブログ

[’05/11/09]緊急報告!12月4日(日) セミナー残りわずか

12月4日(日)大阪ライフサイエンスセンターで行われる、ワクワク楽しい歯科医院実践経営術 
アドバンスコース(小児編)、カムカムクラブ(子供の歯を守る会)成功の秘密と題した初のセミナーが、
早くも残り8席となりました。(定員120名

今回の「カムカムクラブ成功の秘密」セミナーは。経験なし地域に子供なしの状況で、
いかに短期間に子供たちに愛される歯科医院を作りあげたのか。
その詳細を今まで決してお渡ししていなかった資料も含め、完全公開するものです。

もちろん、私以外のカムカム隊と呼ばれる、プロジェクトチームからの生の声も是非聞いて頂きたいと思います。私が自信を持ってあなたにお勧めするセミナーです。
あまりに内容が濃いため、今後大阪でこのセミナーを開催するかどうかは未定です。

子供たちの笑顔あふれるワクワク楽しい、そして夢と希望あふれる
歯科医院
に、 今すぐ生まれ変わりたいあなた
是非参加して頂きたいセミナーです。
ご興味のあるあなたは、今スグ、お申し込み下さい。

お申し込みはコチラ↓(ワクワク楽しい歯科医院実践会ホームページの小児編セミナーの案内)
http://www.wakuwakufun.jp/seminar/index.html#051204

決して後悔はしません、いやさせません。しかし、あなた一人では、即実践は難しいかもしれません。
あなたの信頼するチームメンバー(スタッフ)と共に参加して下さい。

                 ?このセミナーに絶対の自信を持つ 寄田幸司

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept