院長ブログ

[11/18]心温まる、人との接し方

11月16日のDr.ナガイのコラムをお読みになりましたでしょうか。
彼女はこの日2度涙を流しました。そのコラムの中で紹介されていた、ザ・リッツカールトンホテル・クオリティーマネージャーの松本加奈子さんより、私とメンバーあてに、今日手紙が届きました

これには、私たちの最新小冊子「心温まる人との接し方」をお読みになっての感想が書かれてありました。
私にとっては、お読み頂いただけでも有難いのに、お手紙まで頂、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この小冊子は私がザ・リッツカールトン大阪 日本支社長。高野登氏の最新著書
「リッツカールトンが大切にする サービスを超える瞬間」を読んで感動し、是非メンバーにもと思い、
紹介したのがきっかけで出来たものです。

ですから私たちこそ、お礼を述べなければならないのです。
私に届いたこの手紙こそが、
まさに「リッツカールトン・ミスティーク」なのです。
リッツカールトンの大ファンの私をさらにファンにしてしまう
本当に不思議な、まさに宇宙人が作ったホテルと言われるゆえんなのです。<今日宇宙人(?)から感謝の手紙が届いた 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

新着記事

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

Concept