院長ブログ

[11/18]心温まる、人との接し方

11月16日のDr.ナガイのコラムをお読みになりましたでしょうか。
彼女はこの日2度涙を流しました。そのコラムの中で紹介されていた、ザ・リッツカールトンホテル・クオリティーマネージャーの松本加奈子さんより、私とメンバーあてに、今日手紙が届きました

これには、私たちの最新小冊子「心温まる人との接し方」をお読みになっての感想が書かれてありました。
私にとっては、お読み頂いただけでも有難いのに、お手紙まで頂、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この小冊子は私がザ・リッツカールトン大阪 日本支社長。高野登氏の最新著書
「リッツカールトンが大切にする サービスを超える瞬間」を読んで感動し、是非メンバーにもと思い、
紹介したのがきっかけで出来たものです。

ですから私たちこそ、お礼を述べなければならないのです。
私に届いたこの手紙こそが、
まさに「リッツカールトン・ミスティーク」なのです。
リッツカールトンの大ファンの私をさらにファンにしてしまう
本当に不思議な、まさに宇宙人が作ったホテルと言われるゆえんなのです。<今日宇宙人(?)から感謝の手紙が届いた 寄田幸司>

 

関連記事

[’25/6/19] (株)シェアードバリュー・コーポレーション様主催医院見学会

[’25/6/13] エコキャップ

[’25/6/12] 医療法人社団勝榮会様 医院見学会ご来院

新着記事

7/25(金)3階 午後診療休診のお知らせ

歯並びと8020達成率の関係性

【小児の歯科事情】 〜今どきの子どものお口の中ってどうなってるの?〜

Concept