院長ブログ

[’07/1/5]変化を楽しむ

明けましておめでとうございます。
今年も全力で駆けぬけていこうと思っています。
そして、今年のスローガンは「変化を楽しむ」。

振り返れば、昨年も大きな変化がありました。
詳しくはバックナンバーをご覧下さい。
しかし、今後はさらに大きく変わる年であることは、間違いありません。

ドクターの独立、パートナーシップ医院の開設、新たなメンバーとの出会い
そして別れ、ドクター、衛生士のレベルアップ、そのための院内勉強会の開始や
講師の確保など、もうすでにこの1年の予定が決まっている程です。

しかも今年も、大きなプロジェクトがいくつもあります。
その全てに、全力を尽くします
そのため、チャレンジ精神と、変化を楽しむ遊び心を持ちます。

ということで、20年ぶりぐらいに美容院へ行き
パーマをかけてきました

ほんの少しですが、イメージチェンジ(?)してみました。
今年1年、自分自身も楽しんでみようと思っています。
いよいよ、かつてない変化に富んだ1年の幕開けです。

<今年も大いに楽しみたい 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept