院長ブログ

[’07/4/1] 日本一の幸せ者

今日は、私の誕生日
メンバーからは素敵な寄せ書きを頂きました。
一人一人の心温まるメッセージ
本当に嬉しく思います。

 

←こちらは、こくぼ歯科の小窪先生と
  メンバーの方々から頂いたバースディカードです

このメンバーに囲まれているから、私が私らしくいられる
日々充実していると実感できるのでしょう。

また、前日にも、嬉しいサプライズがありました。

その日は、いつもインプラント
お世話になっている、
広島 呉市の上原先生
大阪で会食をする機会がありました。

その席で、メンバーからの上原先生と私に
サプライズ
がありました。
ひとつは、オリジナルラベル入りのシャンパンを 
私たちのために用意してくれたのです。 
さらにお祝いのメッセージ入りのフルーツ

 

そして・・・。
先日、コラムでも書きましたが、
きちっとした(?)名刺入れを買おうと決断しました。

そしたら何と、私の誕生日のお祝いに頂きました。
しかも、ヴィトンの名刺入れを。
中に、「ドリームマスター 寄田幸司」の名刺まで入れて。
ここまでやるか、というくらいのサプライズでした。

私はこの時、日本一の幸せな歯科医だと思いました。
素晴らしいメンバーに囲まれ、日々楽しく仕事が出来る幸せを実感しました。
幸せは身近なところにこそある
そう心から思える瞬間でした。

 

<

<最高にハッピーな日を過ごした 寄田 幸司>

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept