院長ブログ

[’07/4/13] スタッフセミナー参加者の声

<3月31日のヨリタ歯科クリニックスタッフセミナー終了後、
参加者のメンバーに、感想文を書いて頂きました。

皆、本当に嬉しいことを書いて頂きました。

これを読んで、私の素直な感想は、
思い切ってやって良かった

やはり、熱く語らなければ伝わらないことがあります。
2時間半、真剣に聞いて頂いたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これで、メンバーが1つになり、
新たな気持ち新年度がスタートできます。

ということで、その感想をトップページ左のツールバー
クリニックの文化」の中に、スタッフセミナー参加者の声と題してアップしました。
https://www.yorita.jp/culture/staffseminer.html

ご興味のあるあなたは、是非ご覧下さいね。
きっとあなたも、何か感じるものがあると思います。

?<メンバーにいつも感謝している 寄田 幸司>

 

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept