院長ブログ

5月11,12,13日 母の日フェスタ開催

恒例の「母の日フェスタ」を、今年も3日間行いました。
65名の子供たちに、お母様への感謝の気持ちを手紙に書いて頂きました。
本当に、本当に有難うございました。

今回初めて参加するメンバーも多数いたので、子供たちより
メンバーの方が少し固かったようです。
しかし多くの笑顔に出会えて「やって良かった」「喜んで頂けて楽しかった
という実感がもてたようです。

いつもは当たり前のように思うことであっても、実はかけがえのない事がたくさんあります。
幸せ身近なところにあるものです。
知ってから分かること、行動に移してわかることも多いです。
このフェスタの期間中、私自身が気づかされました

これからも周囲の人々に感謝の気持ちを伝え続けていきます。

<母への感謝の気持ちでいっぱいの 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept